税金、燃料費などからタントの黒が1番【車を買い替える手順】

ハンドルネーム


hpn_1133

あなたの住んでいる地域はどこですか?


千葉県成田市

いま乗ってる車(メーカー名と車種名)


ホンダのライフです。

何年くらい乗っていますか?


4年乗車しています。

次乗りたい車(メーカー名と車種名)


ダイハツのタントの新車に乗りたいです。

車を買い換えようと思うタイミングはいつですか?


買い替えのタイミングとしては、今使用している車の調子が悪くなり、修理に費用がかかりそうな時です。

車を選ぶ時に重視する点は何ですか?


現在使用しているライフは、主に自分がお買い物や子供の用事等に使用しています。
この車は、現金で購入したのですがその際予算が50万と言う金額を目安に購入しました。
車の運転は初心者なので、初めは金額をおさえ購入しました。
次回購入するとしたら、新車で購入し長く乗れるようにしたいと考えています。

いつか乗りたい車(メーカー名と車種名)とその理由を教えて下さい


生活に機能的で実用的と言う部分から言うと、やはり自分用の車としては、上記と同一で新車のタントの黒色に乗りたいと言う事になります。
理由としては、税金、燃料費などからその様な考えになります。
しかし、子供が大きくなり教育費にお金がかからなくなった時には、若い時からあこがれのあるBMWやベンツと言うような外車の車に乗って見たいというのが本音ではあります。
また、ジープのような大きな車も好きなのでそのような車にも興味があります。
いずれにせよ、教育費にかなりの金額が今はかかるので、子供達が大きくなって初めてそのような車の購入の可能性もでてくるのかなと言う感じです。

大人気の記事